ディレイラーハンガー-再生-レビューいただきました|個人様大歓迎の有限会社林鐵工所

有限会社林鐵工所

製作事例

ホーム > 製作事例 > ディレイラーハンガー-再生-レビューいただきました

ディレイラーハンガー-再生-レビューいただきました

投稿日: 2020年08月04日

個人様歓迎な金属加工屋のまさ吉こと、 有限会社林鐵工所web担当の林です。

困っている方は、結構いるのね。

 

ディレーラーハンガー、再生のお仕事をいただきました。

ありがとうございます。

 

手順はいつも書いているとおりなので割愛します。

ディレイラーハンガー-自転車部品-20200804

 

今回は2つの製作依頼をいただきました。

ディレイラーハンガー-アルミ-20200804

 

そして、ありがたいお声もいただけました。

私たちにの「やりがい」となります!

 

有限会社林鐵工所の評価、レビュー

以下転記>>>

有限会社 林鐵工所 林様

お世話になります、○○です。
作製頂きましたディレイラーハンガーを車体に装着し、何回か走行してみましたが、全く問題ありません。
お陰様で、非常に楽しいサイクリングライフを送ることができております。

曲がったハンガーと作製して頂いたハンガーを比較しても、全く寸分違わぬ作製精度の高さに驚きました。
転倒というトラブルにより、比較的交換が必要となる消耗品でありながら、数年で早々生産を終了したメーカーに憤りを感じつつも、そのお陰で御社と取引をすることができましたので、幸運とすら考えております。

決して高い自転車ではありませんが、2度と会えない方より購入した私の自転車は、林鐵工所様のディレイラーハンガーのお陰で、私にとって今までより更に大切で、かけがえのない自転車となりました。

また困ったことがあった際は、ぜひ相談に乗って頂けますと幸いです。
お忙しい中、この度は本当にありがとうございました。

 

>>

ディレイラーハンガー-フレーム-20200804

 

ありがとうございます!

私たちにとっては、かけがえのない励ましのお言葉となりました!!

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

どうもありがとうございました。