新型コロナウイルス感染症に対する対応について|個人様大歓迎の有限会社林鐵工所

有限会社林鐵工所

お知らせ

ホーム > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症に対する対応について

新型コロナウイルス感染症に対する対応について

投稿日: 2020年04月17日

平素はご愛顧いただき誠にありがとうございます。

以下に、弊社の新型コロナウイルス感染症に対する感染防止対策の依頼を記載いたし ます。

ご不便をおかけして恐縮ではございますがご協力をいただきますよう、よろし くお願いいたします。

 

◆弊社への入場は、マスクの着用をお願いいたします。
マスク未着用の方の構内入場は一切お断りいたします。

電話やPCツール(メール、スカイプ等)を使用した打ち合わせが可能であればご協力をお願いいたします。

◆事務所を含む構内へ入場の際には、手などのアルコール消毒をお願いいたします。

複数人数での訪問はご遠慮いただきます。

◆打ち合わせや商品の授受につきましては、出来得る限り短時間にてお願いいたします。

訪問による新規営業などは、一切お断りいたします(本掲示期間中)

◆事務所内打ち合わせ時には、窓を開放とさせていただきます。

 

その他ご不明な点につきましては、お電話などにてお問い合わせをくださいますようお願いいたします。

なお上記内容については、状況により変更させていただく場合がありますのでご容赦ください。