スタッフ募集!!(機械加工)|個人様大歓迎の有限会社林鐵工所

有限会社林鐵工所

お知らせ

ホーム > お知らせ > スタッフ募集!!(機械加工)

スタッフ募集!!(機械加工)

投稿日: 2013年03月20日

有限会社林鐵工所の林です。
いつもお世話になっております。
このたび弊社では、一緒に働いていただけるスタッフを募集いたします。
会社を知っていただくためにも、私ってどんなことを考えているの?という内容を、ちょっとだけ書いてみますね。
はやし まさき
さて、仕事ってなんのためにやるのでしょうかね?
もしかしたら、お金を稼ぐためという答えの方も居られるかもしれません。
また、もしかしたら、その仕事が好きだからやるのだという方も居られるかもしれません。


すべての考えは否定しません。
一日の多くの時間をそこで過ごします。
ということは、その”なんのために”ということが、「仕事とは」という言い換えができるのではないでしょうか?
私は、いろいろな行動をするとき、
一つの信念によってやるかやらないかを決めています。
私は、自分の子供の世代が、元気で笑顔でいてほしいと考えています。
結構本気で。
そのために少しでもプラスになることであれば、いろいろなことをやりたいと考えています。
いままでにやらせていただいたこと。
・音楽のイベント企画手伝い
・異業種交流会開催
・同業種交流会開催
・人の紹介
・勉強会開催
 ...etc
全然関係ないことのようですが、地域が元気になれば、また人が繋がっていけば、それは間違いなく明るい未来につながってゆくと思います。
では仕事は?ということになります。
私は、地域はただ元気なだけではいけないと思います。
そこには「働く」という機会がなければ成り立ちません。
そう、次の世代に仕事を残していきたいのです。
単に仕事を残すというのは、言うには容易いですが、時代の流れとともに変化・進化をしてゆく必要があります。
何事にも誠実にそして素直に、仕事の腕を磨いてゆく必要があると思うのです。
それこそが、お客様みなさまのお力になれることであり、笑顔をいただけることなのだと考えています。
自分の製作した部品や修理した部品をもったお客様が、笑顔で「ありがとう」と言っていただける。
作ることに興味があるあなたは、ぜひその光景を想像してみてください。
とてつもなく嬉しい瞬間です。
このようなことを続けてゆけば、次の世代に引き継いでいけるのではないでしょうか?
実際にいただいた、お客様の声をご覧ください。
まだ掲載していないものもありますよ。
 お客様の声のページ
もう一度書きますが、ぜひ想像してみてください。
そんな時間や思いをを共有できるスタッフさんと、ぜひ一緒に仕事がしたいです。
有限会社林鐵工所では、
・マシニングセンター 
・NCフライス盤
・NC旋盤
・汎用旋盤
・各種溶接設備 他
これらの保有設備を使用して、いろいろな金属部品の加工を行っています。
基本的には、加工図面を参照しながら1人で部品完成までを行います。
作ってみたいものがある方。
モノをつくることが好きな方。
何より素直に日々を楽しみたい方。
興味をもった方がおられましたら、お気軽にご連絡くださいね。
電話:
 0564-24-3360
MAIL:
 hayashi@hayashitekkou.co.jp
お問い合わせフォーム:
 http://hayashitekkou.co.jp/mpmailec/form.cgi
ちょっとのつもりが、長文となってしまいました。
失礼しました。
ここまで読んでいただいて、とても嬉しいです。
そんなあなた様に、こころより。
ありがとうございます。
   有限会社林鐵工所 
     代表取締役 林 政樹