仕事の合間に|個人様大歓迎の有限会社林鐵工所

有限会社林鐵工所

1月, 2013年

ホーム > 2013年 > 1月

1月, 2013年

仕事の合間に

投稿日: 2013年01月31日

最近、手にいろいろ書いている
音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。
なんだかんだ言って、一番忘れないメモだから(笑)
$金属加工と音楽と…岡崎市加工屋のブログ
今日は仕事の合間に、お友達が集まるってことでランチ会へ参加してきました。
皆さんキレイな服装な中、僕はもちろん作業着にて突撃!
ほんのちょっとの時間でしたが、いろいろなお話を聴けて楽しい時間でした♪
やっぱり人に会うってのは、大事なことだね(^▽^)
$金属加工と音楽と…岡崎市加工屋のブログ
さて、もうちょっと工場で楽しみますかね。。


快適ドライブ?

投稿日: 2013年01月30日

今日はコーヒーを飲みすぎた
音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。
コーヒーにカフェオレに・・・
好きだからいいけれど、気付いたら結構飲んだ一日だったな…と(笑)
さてさて、今日もまた頼まれごとを一ついただきました。
もちろん(?)仕事外ですが(^^;)
そんな話をいただけるってのも、とてもありがたいことなので、ちゃんと形にできるように考えま~す♪
で、
いろいろ考えていたら・・・
隣の市まで行ってしまった((°д°;))
$金属加工と音楽と…岡崎市加工屋のブログ
目的地は市内だったのにねぇ…
皆さん、運転中にボーっとするのは危険です(笑)


真っ黒な顔で

投稿日: 2013年01月29日

手も顔も、鼻の穴のなかまで真っ黒な
音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。
今日は加工屋っていうよりも、配管工事屋って感じな一日(笑)
脚立を使って、天井に配管を繋げていました。
高いところがすごく苦手な僕・・・
ずっと上にいると怖い感じなので、チョコチョコ降りてきては上って。
能率が悪いったらありゃしない(笑)
おまけに上は、積もり積もった真っ黒なホコリでおおわれているので、ビスを打つにも掃除からだし。
ま、そんなこんなで苦戦しつつも、あと少しを残してなんとか一周ループができましたよ♪
管が青色ってのがなかなかいいね(^▽^)
$金属加工と音楽と…岡崎市加工屋のブログ
$金属加工と音楽と…岡崎市加工屋のブログ
後は、エアーを流した時に漏れのないことを祈るばかりだなぁ(^人^)
どうも加工をやらないと仕事をした気分にならないので、もうちょっとだけやりますよ~♪
みなさま、今日も一日お疲れ様でした!!


月曜だけど、ちょっと酔ったか?

投稿日: 2013年01月28日

珍しく、月曜日から飲みました(笑)
音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします♪
今日は青経連って会の交礼会に参加させていただきました。

初めての参加で、小心者の僕はドキドキして行きましたが、会場に着いたら知ってる顔がチラホラと♪
しかも、懐かしい同級生との再開もあったり。
ほんとありがたいですね~(*^_^*)
誘っていただきました皆さん、ありがとうございます!
この状況、数年前の出不精な僕からは考えられんね(笑)
明日からも精進します!
ということで、おやすみなさい~(*^_^*)


キーレスエントリー カバー製作

投稿日: 2013年01月27日

毎度お世話になっております。
WEB担当の林政樹です。
少し以前の事例ですが、とても楽しいお仕事の依頼でしたので、ご紹介いたします。
いただきましたご依頼は、
「既存のキーレスエントリーのカバーがすぐに割れてしまうので、丈夫なものを製作してほしい」
ということでした。
また、こちらはお父様へのプレゼントだということで、気合十分です。

続きを読む >>


« Older Entries