[完了報告]W.R 様 |個人様大歓迎の有限会社林鐵工所

有限会社林鐵工所

2月, 2010年

ホーム > 2010年 > 2月

2月, 2010年

[完了報告]W.R 様 

投稿日: 2010年02月15日

W.R 様
お待たせいたしました。
ご注文いただきました部品4式(リム&マウントブロック)の加工が完了しました。
メールにてご案内を送付致しましたので、ご確認ください。
この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。


冬ですね…

投稿日: 2010年02月06日

今日のこちらは雪です。
今週末スキーに行っている方は、思いっきり新雪なんでしょうね~。
羨ましいっす!!
こんな寒い日々なんですが、GWの予約がチョコチョコと始まってます。
どこの?って、キャンプ場の。。
そう、こんな寒い季節から予約を取らないと、いっぱいになっちゃうんだよね…。
僕が狙っているところは、15日の0:00から予約開始。
予約が取れるか、いまからドキドキしています。
まぁ取れなかったら取れなかったで、違うところを当たるからいいのだけど。
今年の春から夏の天候はどうなるのでしょうね??
3ヶ月先のそれなんて、そうそう読めるものでもないですね。
昨年も夏キャンを予約したら、梅雨がなかなか明けずに雨キャンになっちゃったもんなぁ…(^^;)
今年はよいシーズンになるといいな♪
みなさんは、GWの予定とか考えてます????
まだ早いか(^^;)


う~ん、よくないな…

投稿日: 2010年02月05日

また放置してしまった……(^^;)
今年は冬らしい日々が多いですね~。
おかげで、何年ぶりかの“シモヤケ”に悩まされてます。
血行は良いはずなんだけど…
工場が寒すぎるのかな~??
実は、最近ヤル気が起こりません。
なにかとイライラしちゃうしさ。
ここの更新がおろそかになっているのもそのせいかな~(←イイワケ?^^;)
みなさんは、こんなときはどうしてるんだろうか??
よかったら対処法など教えてくださいませm(_ _)m
ある占いによると、今年の僕はよくない年回りみたい。
いつもは占いはほぼ信じない僕なんだけどね…。
でもココ最近の感じだと、そうなのかな~って思っちゃうんだよね。
なんだかなぁ……
それはそうと、先日、NETショップで予約していたCDが届きました。
年末に僕の中で『物欲強化週間』みたいな時季があって、買物症候群的にいろいろ買ったんです。
そのときに予約したものなんだけど…。
すっかり忘れてた(^^;)
これを聴いて気分転換でもしようかな~。
そうすればヤル気もでるかな……!?
日々振り返り-ラボ!
冨田ラボ
♪Shipahead (シップアヘッド)