ハーレー カスタムのパーツをお手伝いしました。|個人様大歓迎の有限会社林鐵工所

有限会社林鐵工所

8月, 2015年

8月, 2015年

ハーレー カスタムのパーツをお手伝いしました。

投稿日: 2015年08月10日

個人様歓迎な金属加工屋のまさ吉こと、 有限会社林鐵工所web担当の林です。

この度は、しっかりと形になるお仕事をお手伝いしました。

 

皆様ご存知、ハーレーダビッドソン。
そのカスタムショップさんのお手伝いをさせていただきましたよ。

 

トップブリッジ、シャフト、アーム・・・

単車のワンオフパーツは、いろんな形があって楽しい♪

それに、完成形を考えながらの製作は、ワクワクしますよね~。

 

で、本日。
お客様が画像を送ってきてくれました。

おぉ~、かっこいい!!

ハーレーカスタムのパーツ

乗ってみたいと思うけれど、実は免許を持っていないワタクシ・・・

残念です。

ハーレーカスタムのお手伝い

 

 

皆様、もしカスタムしたいな~と思われましたら、このショップさん紹介しますよ~。

とてもお客様のことを考えている、すばらしい方ですから。

 

当然ながら、お客様のお客様がいらっしゃるわけで、皆様に喜んでいただけるように、がんばりましたよ。

 

このように部品を使っていただけるというのは、本当にうれしいです。

今後とも、有限会社林鐵工所をよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。


お盆の営業について

投稿日: 2015年08月01日

有限会社林鐵工所の林です。
いつもお世話になっております。

以下のとおり、お盆の営業日をお知らせします。

どうぞよろしくお願い致します。

————————————-

~8月11日(火) 通常営業

8月12日(水) 通常営業 + 掃除

8月13日(木)
 ↓ ↓      休業
8月16日(日)

8月17日(月)~ 通常営業

——————————-

 ※休業日でも問い合わせフォーム、メール、FAXでのお問い合わせは受付可能です。
ただし、お返事は休業明けをなますのでご了承ください。
8月10日~12日は営業しておりますが、仕入先様の多くがお休みとなって おりますので、急ぎの仕事に関しましては対応致しかねます。

 

今後とも有限会社林鐵工所をよろしくお願い致します。


アルミで単車サスペンションの部品を製作しました

投稿日: 2015年08月01日

個人様歓迎な金属加工屋のまさ吉こと、 有限会社林鐵工所web担当の林です。

この度は、勉強になるお仕事をいただきました。

 

そう、ワンオフパーツです

サスペンションエンド 作成

 

この「目玉の親父」のような部品。

単車のサスペンションに使用する連結金具だそうです。

A7075(超々ジュラルミン)の材料を使用し、硬質アルマイト処理を施しております。

 

お客様の希望が球だったので、さてどうやって作ろうかと…。

アルミで、単車に使用するサスペンションエンドを作成しました

NC旋盤とマシニングセンタの組み合わせが一番早くて確実だなという検討となり、
その内容にて加工いたしました。

 

結構キレイにできて、満足でございます♪

本日お客様が来店され、無事に取り付くことも確認しました。

 

部品が思い通りできたときは勿論嬉しいけれど、やはりお客様に喜んでいただけることが
一番ありがたいですね。

 

今後とも、有限会社林鐵工所をよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。



このページの先頭へ