年末年始営業のお知らせ|個人様大歓迎の有限会社林鐵工所

有限会社林鐵工所

12月, 2014年

12月, 2014年

年末年始営業のお知らせ

投稿日: 2014年12月16日

有限会社林鐵工所の林です。 いつもお世話になっております。 以下のとおり、年末年始の営業日をお知らせします。 どうぞよろしくお願い致します。 ~12/26日(金)  通常営業 -------------------------—- 12月27日(土)  掃除・予備日 -------------------------—- 12月28日(日)  ↓      休業 1月4日(日) -------------------------—- 1月5(月)   営業 ※休業日でも問い合わせフォーム、メール、FAXでのお問い合わせは受付可能です。  ただし、お返事は休業明けをなますのでご了承ください。 年末年始直前は、仕入先様のほとんどがお休みとなって おりますので、急ぎの仕事に関しましては対応致しかねます。 今後とも有限会社林鐵工所をよろしくお願い致します。

チューブ開封器製作 【愛知県 SARA SO-JU 浅野様】

投稿日: 2014年12月16日

予想よりも素敵な仕上がりでうれしかったです。

スタッフも『かっこいい!!』と言っていました。

末永く使いたいと思います。

『業界の常識は世間の非常識』

お客様にとって、より快適で清潔感を感じて頂ける店づくりをしていきたいと思います。

今回はどうもありがとうございました。

(旋盤/マシニングセンタ・SUS・新規部品)
2012年1月29日

 


アブソーバーケース追加工 【大阪府 匿名希望様 男性】

投稿日: 2014年12月16日

今回はありがとうございました。

当初こちらから出した案よりも、コスト・手間などで最善を考慮頂いたと思います。
餅は餅屋と言いますが、出来上がった品物を拝見して、やはりプロは違うなと感じさせられました。
(特に筒の内側部分は圧巻でした)

ほぼ自分のイメージ通りに工作して頂き、感謝の限りです。
またの機会がありましたら是非お願いしたく思います。

(旋盤/溶接・ご支給部品・追加工)
2012年3月6日


ステー追加工 【徳島県 匿名希望様 男性】

投稿日: 2014年12月15日

今現在インターネット上で、個人向けの金属加工を受け付けている会社は大変少ないです。
さらに、加工依頼の内容によっても、設備の不足や採算が合わない等の理由で個人の依頼は断られる事がとても多いです。

そんな中、林鐵工所様は、多くの自社設備を明記しており、困難な依頼にも柔軟な対応をして頂けました。
加工技術面でも、依頼しました製品の加工精度はしっかりとしていて、面取り等の仕上げも丁寧でした。

メール等の対応も丁寧で、ワークの加工時の写真も送付して頂けました。

以上より、様々な点で信頼のおける会社であると、私は思いました。
今後も是非、林鐵工所様に加工をお願いさせて頂きたいです。

 (マシニングセンタ・ご支給部品・追加工)
2012年3月17日


リフト用踏み台製作

投稿日: 2014年12月15日

20140207_164124

マストを上げた際にどうしても登らなくてはいけないことがあるけれど、どうも登りにくいということで製作いたしました。

人が乗るためにそれなりな強度がいるということで、ブロックより製作することとしました。

そして、依頼主様がメッキがお好みということで、今回メッキを施しました。

 


« Older Entries
1 / 212
このページの先頭へ