一年振り返り|個人様大歓迎の有限会社林鐵工所

有限会社林鐵工所

12月, 2013年

12月, 2013年

一年振り返り

投稿日: 2013年12月31日

紅白みてます。まさ吉です。


皆さん、今年一年はいかがでしたか??

 
僕はとても早く感じる一年でした。
そして、とても充実してました。


仕事を中心に、とても多くの決断をし、そしてとても多くの変化がありました。

ですがいま、よき一年だったと思うことができます。

これは支えてくださる皆さんのおかげによるところが、かなり大きいです。

本当に、ありがとうございます。



来年も変わらず突っ走っていきますので、どうぞよろしくお願いします。


さて、初詣にいってこよっと。



ありがとうございました!






暴飲暴食で…か?

投稿日: 2013年12月30日

年末だね~。まさ吉です。


さて今日のランチのとき。

突然違和感を感じて鏡をみたら、小豆みたいな血腫ができてた…。

きっと、連中の暴飲暴食のせいだろうなぁ。



でも年末なので、スウィーツ祭り♪




気づいたら血腫が割れてた。



しばらく、イソジンしときます。





休日…のはずが

投稿日: 2013年12月29日

いろいろハマってまして…(T_T)
まさ吉です。

お墓詣りから始まった今日だけど、
こんなときしか出来ないなと、ネットワーク関係を見直し&更新を。


わかっているようで、実はあまりわかってなかったりする僕でして、いろいろ苦戦してました…。


コーヒーを飲みながら、ゆったりとした午後…とはいかず、結局事務所に詰めてたんだよね。


まあ、よい勉強になったけど。


明日もチラッと続きをやろうかね。




では、おやすみなさいませ。



仕事納め

投稿日: 2013年12月28日

今日は今年最後の出勤日♪まさ吉です。


機械をまわしつつも、ちょっとした工事をしたり、機械の磨きをやったり。


そんなときには、ヤッパリこのエタノールがいいね♪
汚れで隠れていた文字が、ちゃんと出てきましたよ(*^▽^*)




ただ、ずーっとアルコールの香りを嗅いでいると、なんとなくフワーっとしてくるのは気のせいだろうか??(笑)



そして夜は、はじまりました。
毎年恒例の、年末特別警戒(夜警)の三日間。


皆さん、火の元には十分気をつけましょう!




さて、明日は事務所でゴソゴソしようかね。


ということで、おやすみなさい♪

忘れてた

投稿日: 2013年12月27日

あっという間に年末だ♪まさ吉です。 今年のお仕事も、明日の掃除を残すのみ。 ちょっとした工事は入るけど、きっとゆったりとした時間が流れる一日なるハズです♪ そして気づいてしまった・・・ 年賀状をまだ出せていないことを・・・ 今晩が勝負です。。。
« Older Entries
1 / 712345...最後 »
このページの先頭へ