うまく行かない日もあるね|個人様大歓迎の有限会社林鐵工所

有限会社林鐵工所

9月, 2013年

9月, 2013年

うまく行かない日もあるね

投稿日: 2013年09月30日

朝からオシャカをつくった、まさ吉です(T_T)

忙しいときこそ、慎重にならなきゃね…。


社員くん一名が所用でお休み。
そんな今日は配達もありつつ、夜は会合があったりとなんだかバタバタと。

いろんな日があって、客観的にみると面白いですわ(^-^)


早起きが定着しつつあるこの頃。
明日もガンバりますかね~♪


皆さんお疲れさまでした。





のんびりと

投稿日: 2013年09月29日

回復!まさ吉です!

神宮参拝からの嫁さん実家。


よく寝させていただきました♪


おかげさまで、いい感じに戻ったよ。


明日からもガンバろ(*^▽^*)



神宮

投稿日: 2013年09月28日

今日も早朝から始動、まさ吉です。


毎年恒例にしている、神宮参拝。
今年はなかなか行けず、秋になってしまいましたが(^^;)


お遷宮の準備も着々と、だね。


人、多めだったな~。


ランチはいつもの開き海老フライ。
めっちゃ美味o(*^▽^*)




ちょっとゆっくりしていきます!

さすがに眠たいな

投稿日: 2013年09月27日

電車の揺れですごく眠たい、まさ吉です。

間違いなく寝過ごすから、気合いで起きてるけどね(笑)



早朝出勤&深夜残業な今週が、なんとか終わりました。

約束したおわたし期限も、なんとか間に合いました。

皆さんの協力なくしては、これを乗りきることが出来ませんでした。


本当に本当にありがとうございます。



そんな今日はバンドのスタジオ。


送り出してくれる家族にも心より感謝。




行ってきます。。

タスクにおわれ

投稿日: 2013年09月26日

あらら、追われてる感じ…。まさ吉です。

タスク管理も、完全にオーバーフロー(笑)


友人が言ってた。

ある一定以上になると時間に追われるんだよ。」

思いっきり実感ちゅう(^-^;)



振り返ると長い1日なのだけど、その中にいるときには時間が過ぎるのがメチャクチャ早いんだよね~。


あ、思い出した。

明日はバンドのスタジオだった…




とりあえず寝ます。

皆様お疲れさまでした!

« Older Entries
1 / 612345...最後 »
このページの先頭へ