よき1日♪|個人様大歓迎の有限会社林鐵工所

有限会社林鐵工所

6月, 2013年

6月, 2013年

よき1日♪

投稿日: 2013年06月30日

オフデイ♪ 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 今日はゆっくり散歩をしたり お墓参りをしたり 子供と戯れたり カフェでマンゴーパフェをいただいたり ボーっとしたり そんなステキな1日でした(笑)  そして今は、たまりに溜まった画像の仕訳中…  現像をしようと、サイトへその一部をアップしてたら、なんと300枚超…( ̄。 ̄;) 来週は、整理が大変だなぁ… 明日から7月! 会社も新年度スタート! 気合い入れてまいりますo(^-^)o

週末はいろいろ考えるね

投稿日: 2013年06月29日

週末はできれば家族の時間をと思っている 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 ということで、今日も早めに終わりました♪ ビールを飲んでボーっとすると、いろんなことを考えるね~。 「あなたはいまシアワセですか?」 そんな質問を投げかけられたらどう答えます?? ふと頭に浮かんだので。 僕は迷わず、シアワセですよ(*^▽^*) いつも思うけれど、シアワセの形は人それぞれ。 どれが正解というわけではなく、全部が「アリ」なんだよね、きっと。 そう思うと、やっぱり比べてどうのこうの考えるのは無意味だな~ってね。 自分のことも、人のことも。 飲み過ぎたかな(笑)

炭酸飲料

投稿日: 2013年06月28日

口が渇くよ… 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 ノドが渇くっていうのがホント?? ま、いいか(笑) こんなときは、シュワシュワな炭酸飲料が欲しいと思っちゃうよ。 飲んだら飲んだで大体が甘いものなので、余計に水分が欲しくなるのだけどね(^-^; というわけで、現在、水をガブ飲み中…

気付いたら…

投稿日: 2013年06月27日

わ~~~!! 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 なんと気付いたらもう明日は金曜日… しかも月末… やらなきゃいけないことに、ちと追われ過ぎかな~(◎-◎;) ふとこんなとき、数年前は7時くらいにはビールを飲んでたことを思い出した。 こうしようと意識してたのは事実だけど、生活ってのは変わるもんだな~とあらためて実感しとります(笑) さて、今日は今日中に寝れそうだ♪  ありがたやありがたや~

お勉強

投稿日: 2013年06月26日

なんだか急に勉強をしたくなった 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 とりあえずYOUTUBEにて。 最近はいろんな情報がネット上に出てるから、ホントに助かります♪ 検索しては見て、さらに検索して… とはいえ、本当に欲しい情報に行き着くまでには、やっぱり時間がかかるね。 そう思うと、セミナーに参加するのも、やっぱりいいよね~。 考えようかな♪ ま、とりあえずパソコンの前で自主勉強しときます(笑)
« Older Entries
1 / 712345...最後 »
このページの先頭へ