忘れてた|個人様大歓迎の有限会社林鐵工所

有限会社林鐵工所

5月, 2013年

5月, 2013年

忘れてた

投稿日: 2013年05月31日

最近抜けてる 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 今日は娘の誕生日だったけど、そんな日に限ってミス!!! 忘れてた~ってことが発覚!!!! うう~(+_+) タスク管理が… カイゼンしよ。。。

ひさしぶりに行動~

投稿日: 2013年05月30日

お出かけデイ♪ 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 ひさしぶりにいろいろお出かけしてきました(^-^) ご縁がご縁を呼んでくれるね~ そして夜は、素敵な方と飲み~(^-^) ありがたい1日でした♪

cad でい♪

投稿日: 2013年05月29日

PC触ったり、加工機触ったり。 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 今日は涼しくて、PC作業はかなり眠たかった… 眠い目をこすりながら、CADをやったり・・・ $金属加工と音楽と…岡崎市加工屋のブログ たまにゃぁ、頭も使わないとね♪ さて、もうひと頑張り♪♪

今日もマジメに

投稿日: 2013年05月28日

いつも気付くと日付が変わりそうなんだよね… 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 そんな今日も、マジメにお仕事してます。 数字と格闘したりも… 勉強しなきゃなぁ(^-^;

月曜日は

投稿日: 2013年05月27日

とてつもなく眠たい 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 月曜日はなんだかリズムにのりきれないね~(^^;) とりあえず今日はこれで終わりにしよう・・・・ お疲れ様でした。。
« Older Entries
1 / 712345...最後 »
このページの先頭へ