週末デイ♪|個人様大歓迎の有限会社林鐵工所

有限会社林鐵工所

3月, 2013年

3月, 2013年

週末デイ♪

投稿日: 2013年03月31日

お休みでした。 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 今日はお墓詣りからスタート。 祖母の命日が近かったからね~。 そのあと数件、ご挨拶にまわらせていただき、先日のタオルを置いてきましたよ(^▽^) 今日もよき一日でした。 おやすみなさいませ♪

春の便り

投稿日: 2013年03月30日

今日は早めに仕事を終えました。 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 帰宅すると、瀬戸のお友達から春の便りが♪ ネギ、椎茸、ワケギ、ニラ、芋… なかでも椎茸は大好物なので、すごく嬉しい(#^_^#)
いつも気にかけてくれて、美味しいものを送ってくれる。 そんな出逢いをいただいたことに、毎度ここらからの感謝をしています。 今日も食事が美味しい♪ ありがとう(^-^)

眠いZzz

投稿日: 2013年03月29日

う~、眠い! 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 でもやらなきゃいけないことがあるんだよね~。 がんばる・・・

完全なる独り言

投稿日: 2013年03月28日

人生いろいろ… 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 今日は喜怒哀楽がめっちゃ激しい1日。 あらためて思ったこと。 本当に哀しいことがあったとき。 人は笑えるんだね。 本能的なのかな。 でもね。 笑いってやっは大事だわ。 そう思う。 どうにもならないことは自然に任せて、とりあえずいけるところまで突っ走ってみます。 なんだか意味不明な内容で、ゴメンナサイ。

めざします。

投稿日: 2013年03月27日

なんだか焼肉がとても食べたい 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 しかもガッツリと。。。♪ といいつつ、普段はあまり食欲がありません。 ま、体重もいい感じに落ちてきてるし、ちょうどいいのだけどね~(^▽^) なぜだか夜になると、食欲が出てくるみたい。 おかしいね~。 ってことで、とりあえず我慢します(笑) 目指せ!標準体重!!!ってことで♪
« Older Entries
1 / 712345...最後 »
このページの先頭へ