お世話になりました!|個人様大歓迎の有限会社林鐵工所

有限会社林鐵工所

12月, 2012年

12月, 2012年

お世話になりました!

投稿日: 2012年12月31日

家族で最後の忘年会な 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 今年を振り返ってみると… 嬉しいこと楽しいことあり、また反対に淋しごとや哀しいことも。 本当にたくさんのことがありすぎでした! でも、そんな一年をよい一年だったと言える今があるのは、皆様のおかげ以外ありえません。 喪に服している年越しですので、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、来年もどうぞ変わらぬご指導をいただきたいと思います。 本年一年間、本当にお世話になりました。 こころより・・・ どうもありがとうございました! $金属加工と音楽と…岡崎市加工屋のブログ

いつのまにか

投稿日: 2012年12月30日

思いっきり食べ過ぎ注意報! 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 来週から控えます(笑) 今日、娘が子供だけ二人旅に出かけて行きました。 成長したな~って、ちょっとウルルン♪ $金属加工と音楽と…岡崎市加工屋のブログ いつまでも小さいと思っているのは親だけかもしれませんね。 さて、今年もあとわずか。 楽しんで参りましょう(^^)

行ったキヲク

投稿日: 2012年12月29日

一升瓶を大事に抱えて夜道を歩いてきた 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 怪しいオヤジ??(笑) $金属加工と音楽と…岡崎市加工屋のブログ 今日はお墓へ言ったり 次女とショッピングへ行ったり。 そして今日はめっちゃ眠たい。。 ということで、みなさまおやすみなさい。。

おつばん

投稿日: 2012年12月28日

仕事の納めが明日に延びた、 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 ありがたいことだね♪ そんな今日。 新しいバンド?サークル?が始動しました。 その名は「おつばん」。 とりあえず、音遊びをしてきました♪ やっぱり合わせるのって、楽しいね(^-^)
いつか仲間が増えて、サークルみたいになったら面白いね(o^^o) 恒例の年末の特別警戒もはじまりましたよ。
みなさん、火の用心~(^_^)ノ

練習中

投稿日: 2012年12月27日

たまりにたまった、ある団体の領収書を整理している 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 まめにやらなきゃダメだな…っていつも思う自分(^^;) 今日は苦手なギターを触ったりしてます。 いや、きっと苦手って思い込んでいるだけ…。 明日までに形になるかな~???? 皆様、今日もお疲れ様でした。
« Older Entries
1 / 712345...最後 »
このページの先頭へ