今日も・・・|個人様大歓迎の有限会社林鐵工所

有限会社林鐵工所

10月, 2012年

10月, 2012年

今日も・・・

投稿日: 2012年10月31日

眠気と格闘中な 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 最近毎日だなぁ・・・(笑) 最近、ちょっと正座をしたり、足を組んだりすると、すぐに足がしびれちゃいます。。 太ったってことかなぁ・・・(^^;) 長い時間を正座で過ごせる方、とっても尊敬します! 僕は昔からダメなので・・・ コツなどあったら教えてくださ~い(笑) 今日も一日お疲れ様でした!

明日のヨテイ

投稿日: 2012年10月30日

眠い目をこすりながら書いている 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 眠たい・・・ さて、みなさん、 翌日の、 翌々日の、 数日先の、 一週間の、 一年後の、 スケジュール管理はできていますか? 僕は・・・・  できていないな(笑) 今まではその日の朝に全タスクを並べて考えていたのだけど、 朝はその時間があまり取れない... ということで、一日の終わりに翌日のスケジュールをしっかりと 決めるようにしたいと思います。 よし! やれるとこまで、やったるで~♪

メンテナンス後

投稿日: 2012年10月29日

グーーーーーzzz 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 今日は仕事の合間に体のメンテに行ってきました。 どうにも腰がイタくてね… そして何とか戻りました♪ かわりに・・・ 整体疲れで眠たくって仕事にならない(>_<) どうにも目が閉じてきてしまうので、今日は早く寝なさいってことなんだろうな~。 やることはあるけれど、今日はもう終わります! 潔く終わることも大事だもんね。。 みなさま、お疲れ様でした!

ライブな日

投稿日: 2012年10月28日

よく飲みました♪ 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 昼から飲んでるからね~(笑) というのも、今日は兄弟の勤める会社様のお祭りがありまして、それに参加してきたからなんです。 $金属加工と音楽と…岡崎市加工屋のブログ どて煮、美味しかった♪♪♪ そうそう。 参加ってのは、バンドでね。 演奏させていただきましたよ~ $金属加工と音楽と…岡崎市加工屋のブログ 楽しい一日でした♪

テスト前の夜は

投稿日: 2012年10月27日

昔を思い出している 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 なにをって、学生時代のテスト前夜を。 全然勉強していなくて、マズイ感いっぱいで勉強している姿・・・ そんなを思い出してしまった(^^;) 明日はライブなんだけど、全然練習してなくてさ・・・。 でもちょっと前にお手伝いしたイベントで、〝練習していないコワサ”を思いっきり実感したので、今日はちょっとでもやっとかないと・・・ そんな感じな夜です(笑) $金属加工と音楽と…岡崎市加工屋のブログ お時間がある方は、遊びにきてね~♪ 知立市、国道一号線沿いにある出雲殿の裏の会社ですので(^_^)☆ $金属加工と音楽と…岡崎市加工屋のブログ 皆様、お疲れ様でした!!
« Older Entries
1 / 712345...最後 »
このページの先頭へ