ダメな日|個人様大歓迎の有限会社林鐵工所

有限会社林鐵工所

8月, 2012年

8月, 2012年

ダメな日

投稿日: 2012年08月31日

今日はまだ仕事している 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 なんだかうまくいかない日ってあるよね。 今日がそう・・・ 気をつけて、もうちょっとがんばります。。。

不思議ちゃんに思われるか??

投稿日: 2012年08月30日

ちょっと面倒な加工品が形になってきてハイテンション気味な 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 法人様の仕事なので、WEBにアップできないのがちょと残念・・・(^^;) さて、実は空をボーっと眺めるのが好きな僕。 朝の散歩のときに通る公園では、見上げてボーっとしたりしてます(笑) 最近はすっかり秋の空だね。 $金属加工と音楽と…岡崎市加工屋のブログ 一日としてまったく同じではなく、そしていろんな顔を見せてくれる“空”。 思い悩んだとき、 考え事をしたいとき、 ただ自然体で、 そんな時には30秒見上げてみるといいかもね~。 そういえば、髪をきったよ! 短くなるだけで、ずいぶん涼しく感じるのね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ $金属加工と音楽と…岡崎市加工屋のブログ もっと早く切っておけばよかったなぁ(笑)

暑すぎるので

投稿日: 2012年08月29日

久しぶりに鼻血がタラーっと出てきた、 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 暑いのをガマンしていたからかな~(笑) う~ん、 いろいろ考えると浮いたり沈んだりしますねぇ 思いっきり客観的にみると、人間っぽくていいじゃんって、思うところもあるけど。 よし! 気分転換に、ボーボーな髪の毛を切りに行こう! そうしよう!!! $金属加工と音楽と…岡崎市加工屋のブログ 鼻血はこの頭のせいで蒸れたかな・・・(笑)

深夜にオモウこと

投稿日: 2012年08月28日

特に仕事中、 集中力は大事だな~って思う 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 失敗するのは、決まってよそ事をやっていたとき・・・(^^;) さて、今までいろんな書き方で書いてきてはいるけれど、こうありたいと思い描く未来って、ホント人それぞれだと思いませんか? ある方は、地位や名誉が欲しいと思うかもしれない。 ある方は、たくさんのお金が欲しいと思うかもしれない。 ある方は、多くの仲間に囲まれたいと思っているかもしれない。 ある方は、3食のご飯を食べたいと思うかもしれない。 ある方は、布団でちゃんと寝ていたいと思うかもしれない。 ある方は、子供と笑って過ごしていたいと思うかもしれない。 ある方は、明日も元気に目覚めたいと思うかもしれない。 それを決めるのは自分自身しかないし、どのあたりをその根幹とするかは、人それぞれだと僕は思います。 だからこそ、人と比べることなく、自分の道をいきたいと思います。

かんしゅう

投稿日: 2012年08月27日

めちゃめちゃ辛いものを、ヒーホー言いながら食べたい 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 そういえば、“辛い”にもいろんな辛さがあるね(^^) さて、どこの社会にも、慣習というものがありますね。 その土地に根付いたものや、 古来から受け継がれているもの、 なんとなく決まって、そうなっているもの 具体的にあげれば、キリがないね。きっと。 結局それらって、やりやすいだとか、そうなるもんだとか、なんだかんだ言って理にかなっているものが多いような気がします。 だけどね... たまに“理”が“利”になって、 それを押しつけている方も居られるよね。 「う~ん、それは慣習ですからねぇ。」 そう言われる営業トークは…ちょっと苦手(^^;) なんだかわかりにくいブログでごめんよ~(笑)
« Older Entries
1 / 712345...最後 »
このページの先頭へ