ありがたいね!|個人様大歓迎の有限会社林鐵工所

有限会社林鐵工所

7月, 2012年

7月, 2012年

ありがたいね!

投稿日: 2012年07月31日

なんとか今日中に帰ってきた 音楽好きな金属加工屋のまさ吉です。 23時までにって約束しましたから・・・。 さて、今晩は焼肉パーティーでした。 酔っ払っているからいわせていただくけれど、この歳になって仲間ができるってのは、とても楽しいし嬉しいことだね(勝手に仲間と言っていますがw)。 若干の仕事の話をしつつ、それぞれの思いをぶつけ合う! そんな素敵な方達との時間は、とても楽しかったです(^^) $金属加工と音楽と…岡崎市加工屋のブログ 夜の語り... いつ以来だろう(笑) $金属加工と音楽と…岡崎市加工屋のブログ ホント昨年からいいご縁に恵まれて、めっちゃ楽しいです!! 今日の会以外にも、自分にとって先生になる方とたくさんご縁をいただき・・・ 感謝以外になにもありませんね。 みなさん、ありがとうございます!!!! そんなシアワセ感いっぱいで、今日は休みます。 ありがとうございます! おやすみなさい~!!!

夏季休暇のお知らせ

投稿日: 2012年07月30日

有限会社林鐵工所の林です。 いつもお世話になっております。 以下のとおり、お盆期の営業日をお知らせします。 どうぞよろしくお願い致します。 ~10日(金) 通常営業 -------------------------—- 11日(土)  大掃除 -------------------------—- 12日(日)  ↓     休業 16日(木)  -------------------------—- 17日(金)~ 通常営業 ※休業日でも問い合わせフォーム、メール、FAXでのお問い合わせは受付可能です。  ただし、お返事は休業明けをなますのでご了承ください。 今後とも有限会社林鐵工所をよろしくお願い致します

いつも見ているはずの

投稿日: 2012年07月30日

汗をかいたあと扇風機の前に立った、あのヒヤッと感が結構好きな 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 毛穴全開だけどね~(笑) さて、ふとしたとき。 いつも見ているはずの景色がなんだかキレイに見えたり。 そんなことってないですか? 今日もそんな瞬間があったな~。 太陽に照らされた青々とした葉。 $金属加工と音楽と…岡崎市加工屋のブログ 元気~って感じ。 昔から変わらない夕暮れ。 $金属加工と音楽と…岡崎市加工屋のブログ なんだか懐かしい色って感じ。 こんな瞬間も大事にしていきたいな♪ 夏って、なんだかいいね~(^^) 汗だくだけれど(笑)

アルミトップブリッジ製作

投稿日: 2012年07月29日

毎度お世話になっております。 WEB担当の林政樹です。 ご注文いただきました、アルミのトップブリッジの部品製作が完了いたしました。 本日発送いたしましたので、ご確認ください。 2012-05-14 16.14.58 --------------------------------------------------— 今回紹介するのは、超々ジュラルミンと呼ばれるA7075製の部品です。 単車のトップブリッジを製作させていただきました。 工程は マシニングセンタ ↓ ワイヤー放電 ↓ アルマイト処理 です。

続きを読む >>


はじまりましたね!

投稿日: 2012年07月29日

ちょっと眠たい感じが続いている 音楽好きな金属加工屋のまさ吉だったりします。 久しぶりにテレビをよく観てます。 ってのも、観だすととまらないんですよね。 ロンドンオリンピック。 すげー人たちが、すげー戦いを繰り広げるから、すげー物語になったりしますね(^^) もちろんメダルを獲得する選手の方はすごい!! でも、そうでない方たちもすごい!! 水泳の松島美菜さんの競技後インタビューコメントはとてもよかった♪ あ、この方ね。 $金属加工と音楽と…岡崎市加工屋のブログ 大会を楽しんでいる感じ、また周りへの感謝している感じ、それらが思いっきり伝わってきましたよ♪ きっとこれから何日か、いい話やストーリーを目にすることになるのだろうな! 楽しみ~!!!
« Older Entries
1 / 712345...最後 »
このページの先頭へ