[完了報告]SUS曲げ加工部品(N.Y様)|個人様大歓迎の有限会社林鐵工所

有限会社林鐵工所

12月, 2011年

12月, 2011年

[完了報告]SUS曲げ加工部品(N.Y様)

投稿日: 2011年12月27日

毎度お世話になっております。
WEB担当の林政樹です。
ご注文をいただきました、ブラケットの製作が完了いたしました。
本日発送案内をメールいたしますので、ご確認ください。
-----------------------------------–
ステンレス(SUS304)の部品です。
SUS304の曲げ加工弊社協力会社にて行い、弊社にて穴加工を行いました。
年内にとのお話でしたので、間に合って安心しています。
今回のお客様は以前に弊社をご利用いただきました方です。
弊社のことを思い出していただき、また声をかけていただけること…
とても嬉しく、心より感謝しております。
どうもありがとうございます!
2011-12-27 11.21.44
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


冬季休暇のお知らせ

投稿日: 2011年12月23日

有限会社林鐵工所の林です。
いつもお世話になっております。
以下のとおり、年末年始の営業日をお知らせします。
どうぞよろしくお願い致します。
~27日(火)  通常営業
-------------------------—-
12月28日(水) 大掃除
-------------------------—-
12月29日(木)
 ↓      休業
 1月4日(水) 
-------------------------—-
 1月5日(木)~通常営業
※休業日でも問い合わせフォーム、メール、FAXでのお問い合わせは受付可能です。
 ただし、お返事は休業明けをなますのでご了承ください。
今後とも有限会社林鐵工所をよろしくお願い致します


忙しいなかに思ったこと

投稿日: 2011年12月21日

師走だ~~~!!
ということで、僕も毎日あっち行ってこっち行ってしてます。
プライベートでは今週末に主催ライブがあるし、仕事では急ぎの仕事がバンバン入ってくるし。。
でも、そんな日々も、とても心地よく思います。
こうやって書くと、お前って“M”?ってよく聞かれるけれど、そんなことはありません。
痛いのは嫌いだし、面倒なことも嫌いだったりするので(^O^)
じゃあなぜって?
うん
ひとことで言えば、「充実している」からかなo(^▽^)o
答えになっていないって?
確かに…(笑)
忙しい日々の中に思ったこと…。
それは、「人と人との繋がりってすべてのベースだし、また素晴らしいものだな」ということ。
こと仕事においては、今現在こうやって忙しくさせていただいているのも、最近できた繋がりによるものだしね。
繋がりが繋がりを呼んで、またそれが繋がってゆく…
そんな中に自分が居て、その中の誰かが自分を頼ってくれること…
とても嬉しいし、ありがたいですね~
また、その頼られたことを当たり前のように精一杯やったことについて、ありがとうと言ってもらえる…
ありがとうをありがとうで返してもらえるだなんて、とてもいい循環ですよね~(*^▽^*)
なので、ここ最近とても心地がよいのです♪
かといって、悩みがないわけではないですよ!!
というか、泣きそうなことがメチャメチャあります…
悩みがなさそうだね~って、ごくたまに言われるので、一応書いておきますが(笑)
よし!今日も感謝だ~♪



このページの先頭へ