衝動的に…|個人様大歓迎の有限会社林鐵工所

有限会社林鐵工所

9月, 2010年

9月, 2010年

衝動的に…

投稿日: 2010年09月09日

またまた放置してしまった…。 たまには更新しないとね(^^;) さて、昨日はプールへ行ってきた。 はじめてから約一年、その結果は… また今度ということで(‘-^*)/ で、その帰りに携帯メールが入っていることに気づいた。 開いてみると、高校時代のバンド仲間な先輩より。 「ボトムラインでグラハムとジョーが一緒にやるらしいぞ!! おまえレインボーのファンだろ?見に行けよ!!」 と。 なんともまぁ高圧的なメールでございますが(^o^;) (内心、教えてくれて感謝!!) でもレインボーが好きなのは間違いないので、帰宅後さっそくチェックφ(.. ) すると公演日は歯医者の日…  歯医者←or→ライブ やっぱりライブっしょ♪♪ ということで、チケット買っちゃいました。 思いっきり平日だけど…、なんとかなるでしょ。 しかし、公演間近なのに整理番号255番って… あまり人気ないのかなぁ??? ま、行くと決めたからには楽しんで参ります(≡^∇^≡) 9/29(水) THE VOICES OF RAINBOW 日々振り返り レインボーの歴代ヴォーカリストが一堂に集結! 名古屋初となるグラハム/ジョー/ドゥギーの競演!! (Bottom lineのサイトより)

このページの先頭へ