久しぶりの日記♪|個人様大歓迎の有限会社林鐵工所

有限会社林鐵工所

1月, 2010年

1月, 2010年

久しぶりの日記♪

投稿日: 2010年01月18日

昨日、今シーズンの初滑りへ行ってきましたよ~。
みなさん、行ってます???
まさ吉家と友人家×2の大人3人子供4人を載せ、僕のアルくん出動です。
今回は子供がいるので、近場の“あららぎ高原スキー場”へ。
僕の家からは下道で2時間くらいなんです。
ノーマルタイヤでも行ける(?)って感じでした。
ところどころ凍っていたけどね。
スキー場は天気がとてもよくて、雲ひとつ無い晴天♪
長野南部なのに、雪もなかなかの良いコンディションでしたよ。
おかげでちょっと顔がヒリヒリするけど…日焼けでね(T▽T;)
日々振り返り
今シーズン、もう一回くらい行きたいけど…
どうかな……。
帰り道、関谷酒造の直売所に立ち寄り、生酒を購入。
自分へのお土産です。
家においていった着た嫁さんへのお土産は…
忘れましたが(;´▽`A“


[完了報告]D.M社T 様 

投稿日: 2010年01月11日

D.M社 T 様
お待たせいたしました。
ご注文いただきました“プレート”の加工が完了しました。
FAXにてご案内を送付致しましたので、ご確認ください。
この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
100111.jpg


ちょっと遅めの、おめでとうございます♪

投稿日: 2010年01月03日

ちょっと出遅れ気味なネタですが…(^^;)
あけましたね~♪
みなさんはどんなお休みを過ごされましたか???
今年もよろしくお願い致しますね(b^-゜)
日々振り返り-御来光!!


お仕事のごあいさつ

投稿日: 2010年01月01日

 

 


林鐵工所は貴方の町工場です

有限会社林鐵工所(ゆうげんがいしゃ・はやしてっこうじょ)は、みなさまの思いを形にする町工場です。      

愛知県岡崎市にて昭和22年創業の弊社は、みなさまに支えられ、日々モノづくりに励んでおります。


幅広い分野に対応致します

マシニングセンタ、フライス盤、汎用旋盤、溶接製缶を組み合わせていろいろな部品等を製作しております。

弊社社内で製作ができない加工や処理につきましても、協力会社への委託にて対応しておりますので、幅広い分野&材質に対応しております。

機械部品はもちろん、ご自分でデザインされたオリジナルパーツ等の製作も、弊社にお任せください。


単品・小ロット品・短納期に対応致します

有限会社林鐵工所は、単品や小ロット品を中心に加工・製作を行っております。

部品1つからの依頼・ご相談にも喜んで対応させていただきます。

また短い納期でも可能な限り対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。


修理や改造も承ります

部品の修理、あるいは改善に伴う改造なども可能な限り承ります。

溶接はがれの再溶接や、シャフトの磨り減りの肉盛り修理などは、よくある修理例となっております。

お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

   
個人のお客さまも大歓迎

個人だからと、部品などの製作をあきらめていませんか?

個人様の趣味の部品や、ご家庭で必要になった部品などでも製作・修理・改造依頼を承ります。

;「材質のこと、加工のこと、よくわからない」という方でも、用途をお聞きし一緒に考えさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

個人のお客様からのご依頼も、有限会社林鐵工所では大歓迎です。

岡崎市金属加工屋、林鐵工所にお気軽にどうぞ

↑↑ 詳しくは弊社サイトをご覧ください。 ↑↑

 

 

↑↑ facebookページもよろしく! ↑↑

 

 

↑↑ お客様への連絡、加工の情報などを掲載しております。 ↑↑



このページの先頭へ