勉強しなくては|個人様大歓迎の有限会社林鐵工所

有限会社林鐵工所

まさ吉の個人ブログ

まさ吉の個人ブログ

勉強しなくては

投稿日: 2009年10月06日

アメブロに慣れるまで、少し時間が掛かりそうですね~。 少しずつ見やすいBLOGにしていきたいと思います。 天気予報を見ると、台風18号がどんどん近づいて来ていますね~。 このままの進路だと、僕の住む愛知県は直撃でございますあせる でも小・中学生のころは、台風が近づいてくると 「来い来い!!」 って思っていたんだよな~。 だって学校が休みになるからさ。 単純だよね~~汗 いまでは当たり前のように出来れば来ないで欲しいと思うワケで、その当時のことを思うと、そのギャップが少し笑えたりするんです。 みなさんもこんなことはないですかね~? あの頃は若かった~みたいな事柄がさ。

週末レポ

投稿日: 2009年10月05日

週末は天気がよかったですね~。 いかがお過ごしでしたか?? 僕はね… 土曜日:  リサイクルショップへ不要物を売却   ↓  蒲郡市へ買い物(僕は水族館)   ↓  所属団体の練習   ↓  反省会という飲み会 日曜日:  イオンへ買い物   ↓  納戸の掃除(兼オークション準備)   ↓    バンドの練習 という感じでした。 リサイクルショップへの不要物持込は7点くらいだったかな?? 嫁さんがいくらになるかな~って期待している感じだったので、 「たぶん\500とかキリのいい数字だよ」と予想。 結果は\1000円である意味予想的中!! 嫁さんは「え~、それだけ!?」って言ってたけど、そんなもんだよね(^_^;) でもこのショップの店長(店員?)さんに懐かしい顔発見! 昔、バイトでお世話になったガソリンスタンドの店長さんだった。 いまはリストラされて、このショップをやっているみたい。 金額UPには繋がらなかったけどねo(TωT ) 商人はやっぱり商人さんだね¥ バンドのほうも、いよいよライブまで2週間を切りました。 前回のライブからあまり日が経っていないので、その流れで行けそうなんですけどね~。 あ、そうそう。 先日ハンマーで左手親指を打っ叩いてしまったのだけど、それを忘れてベースを弾くとチクチクと…(><;) 完治までは、もうちょっとだけ掛かりそうです。。 日曜の夕飯で近所のすき家へ行ったのだけど、残念なことが… ①汁ダクで頼んだ牛丼が、汁ダク過ぎてお茶漬け状態だったこと ②おつりで貰った500円玉が記念硬貨で、自販機で使えないこと 以上、まさ吉週末レポでした♪♪

はじめてみます~♪

投稿日: 2009年10月05日

ちょっと思い立ちまして…。 アメブロをはじめてみます♪♪ まだまだ解からないことばかりだけど、ちょっとずつ慣れて行こうと思ってます。 みなさん、どうぞよろしくお願いしますビックリマーク
Newer Entries »
178 / 178« 先頭...102030...174175176177178
このページの先頭へ